このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


DSCF1338


これは...

無印でお得にゲットしたこちらのクリーマー。


DSCF1048


ネットストアを検索しても、存在すらないようなので

残念ながら廃盤になってしまったようなのですが。
(店舗さんによっては、もしかしたら残っている所があるかも...)

これが、我が家では大活躍♪

大皿にドーーーン!と盛られたサラダ。


DSCF1343


そこには、ボトルから移しただけの市販ドレッシング。


DSCF1340


なぜか、美味しそうに見えるから不思議✨

家族だけなら、ドレッシングのボトルごと出してますが

おうちパーティーの時は、こうしてカッコつけてます!笑


今までは、セリアのミルクピッチャーを使ったりして

ましたが、少し小さくて。

セリアのものは、ハチミツやローストビーフのソースを

ちょこっと入れるのにピッタリです。


8


無印もセリアも。


DSCF1335


ミルクを入れるだけでなく、色々なシーンで大活躍♪


DSCF1341


我が家には、なくてはならない大切なうつわです♡

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


さてさて。

もうすぐ待ちに待った!?無印良品週間のようです^^

めっちゃ気になる新商品...

波佐見焼の角皿とか♡
 
素材を生かした豚肉と玉ねぎのカレー。




購入予定のものは...

リピの敏感肌用薬用美白美容液!



売り切れる前に買っておきたい。。

そして!!! 激売れの1/2ファイルボックス。


DSCF1035


ついに、ネットストアに在庫復活してるヾ(o´∀`o)ノ

良品週間までもつかな~?


それと、収納を見直したい場所があるので

ちょこちょことチェック中です!



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!