このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


昨年から愛用しているPELLICOのハンドバッグ。


DSCF1311


母と妹からプレゼントしてもらった私の宝物です。

私の秋冬バッグは、これひとつだけですが。

ファーとレザーのバイカラー仕様で...


DSCF1308


シーンによって見せ方を変えれるので重宝してます^^

にほんブログ村テーマ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!


このハンドバッグを引っ張り出してきたのは...

この時計と相性がバツグンだったから(*´▽`*)


DSCF1302


ダニエル・ウェリントンさまの新作『Ashfield』です。

ブラック・メッシュベルトと黒い文字盤がとってもシック。

メッシュベルトは、しなやかに手首にフィットするので、

付けた瞬間からなじみが良くノンストレスです✨

そして、余談ですが...

パッケージも大人な雰囲気が漂っています。


DSCF1294


どことなく和の雰囲気も感じるゴールドの模様。

中身を見る前に、パッケージに感動してしまいました。


この新作のシックな時計。

秋冬のファッションにぴったりですよね♡


DSCF1306


PELLICOのバッグや、シンプルなストールに合わせて。

今年の冬は沢山楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

この度、お得なクーポンを発行して頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15%OFFクーポンコード:lattice_
(有効期限は2017年11月15日まで)
ダニエル・ウェリントンHPはこちらから⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ashfieldは、ローズゴルドとシルバーの2色展開です。

ぜひ、一度ご覧になってみて下さい^^

にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン

悩ましいアラフォーファッションのお手本は...
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!