このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!



ヘルシーな鶏ササミのサラダ♡


DSCF1328


いつもよりも美味しそうに見えるのは...


DSCF1247


先日、思い切って購入した憧れのモノ...

MEYERのグリルパンとグリルプレスのおかげ✨

 


冷食は大好きだし、お惣菜にも頼りまくりの私ですが。

このセットで料理の腕前がグンと上がって「見え」ます。

ということで。

MEYERのグリルパン&グリルプレスを使った

『料理上手に見えるレシピBEST3』を

勝手に紹介させて下さい!

まずは、第3位。

先ほどの写真の鶏ササミのサラダ^^


DSCF1325


グリルプレスで押しながら焼くだけ!


DSCF1327


綺麗な焼き目が付きました✨

プレスなしでは、こんなに綺麗な焼き目は付かない!

トマト・イタリアンパセリ・塩胡椒・オリーブオイルを

混ぜた簡単ソースをかけて出来上がりです^^


そして、第2位は...

パニーニ(*´▽`*)


DSCF1324


パンに、チーズ・トマト・ベーコン・バジルを挟んで。


collage_photocat


こちらもプレスのおかげで、綺麗な焼き目。

そして、焼き上がりも本当に早い!


DSCF1323


チーズもトマトもトロトロで美味しかったです♡


最後に、第1位は...

やっぱり!! チキンステーキですヾ(*´∀`*)ノ

塩胡椒・ローズマリー・ニンニクで下味をつけたモモ肉。


DSCF1256


プレスを乗っけてジュージュー焼くだけ。

私は待つだけ。


DSCF1258


なのに、皮がこんなにパリパリーーーーー♡


DSCF1266


ソースは市販のステーキソースをかけただけ。

安定の手抜き加減で失礼します。

手抜きその2で、スープはお湯で溶いただけのもの。


DSCF1263


普通に美味しいです。笑

とにかく、チキンの皮がパリパリなので♡

色々と手抜きをしたって、みんな笑顔で完食ヽ(´▽`)/


DSCF1262


ありがとうMEYER!

これからもよろしくMEYER!!!

ということで。

なんだか、長くなってしまってすみません(´-∀-`;)

勝手に『料理上手に見えるレシピBEST3』でした♡

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ *簡単レシピ*美味しいおウチご飯へ
*簡単レシピ*美味しいおウチご飯
にほんブログ村テーマ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪

お役立ちキッチングッズがたくさん✨
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ おもしろキッチングッズ♪へ
おもしろキッチングッズ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!