このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


狭くて、寝るだけだと思っていた寝室が。

一本の線によって、豊かなものになりました!


DSCF1555


今回、有難いことにDRAW A LINEさんのモニター企画

に参加させていただきました。

1952年創業「突っ張り棒」のトップシェアメーカーである

平安伸銅工業と、クリエイティブユニット「TENT」が

タッグを組み、生まれたのが「DRAW A LINE」です。

私がこの商品を知ったのは、スマートニュースにて。

「突っ張り棒」がこんなにおしゃれになるなんて!!

初めて見たときの衝撃といったら。

私が使わせて頂いたのは、縦専用の突っ張り棒。
003 Tension Rod C / Black

それに、フック(012 Hook A / Black)を付けて。


DSCF1534


色々なモノを吊り下げることが出来ます。


DSCF1530


時計だって掛けれるんです!!!


DSCF1533


また、真鍮素材のマグネット(010 Magnet)は。


DSCF1525


ポストカードをぺたり。


DSCF1527


狭くて寝るだけだから...と半ばあきらめていた寝室が。

一本の線で、その先が見えるようになりました。

サイドボードも狭い部屋には邪魔になるかな...と

購入を諦めていたのですが。


DSCF1570



DSCF1537


テーブル(006 Table A / Black)を付けることによって

その悩みが解決しました。


DSCF1550


↓セットはこちらからご覧いただけます。
TableA SET 01 ブラック

そして...

ランプ(009 Lamp C )はため息モノのカッコよさ。


DSCF1567


ON/OFFは、男前なこのつまみで操作します。


DSCF1536



DSCF1568


6畳足らずの寝室が。

たった一本の線で、これだけ素敵な空間に✨


DSCF1552


各パーツも文句なくカッコイイ!!


collage_photocat


一本の突っ張り棒に、時計・グリーン・ポストカード。

そして、テーブルとランプまでヾ(*´∀`*)ノ

一本の線からはじまる、新しい暮らし
 

ぜひ、一度ご覧になってみて下さい^^


14
素敵な機会を与えてくださいました平安伸銅工業さま、
本当にありがとうございました。



にほんブログ村テーマ インテリアデザインへ
インテリアデザイン
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 男前な物へ
男前な物
にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


◆今回使ったインテリア色々◆

  

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!