このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ビールがなければ一日を終えられない私たち。

ですので、常にビールはケース買いです。笑

さらに...

楽天マラソン後なんて、ダンボールが何個も。笑

このダンボールの整理に頭を悩ませていたのですが、

やっと、理想とするモノに出会えました!

towerのダンボールストッカーです^^


DSCF1240



サイズはW30×D23×H43.5cm(キャスター含む)

towerシリーズはどれもシンプルなのですが、この

ダンボールストッカーも無駄は一切ありません。

そして、移動も楽々なキャスター付き。


DSCF1241


ダンボールをセットしたまま紐を通すことができるので


DSCF1233


ギュッと固定された状態で縛ることができます(*´∀`*)


DSCF1243


我が家では、ここがダンボールの定位置です。


DSCF1230


近くにはオール100均で揃えたグッズを準備。


DSCF1231


ダンボールの分解から紐で縛るまでの処理が

この一か所で完了します!


購入までかなり長い期間悩みましたが、これは

買ってよかった!!!と思う収納グッズとなりました。

towerシリーズは、我が家にもまだありまして。

キッチンペーパーホルダーとエコスタンドタワー。


DSCF1228


 

どちらも納得の使い心地♡

今まで使ったtowerグッズ、どれもハズレなしです!


シンプルなアイテムがたくさん!
にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 大人の シンプル雑貨 の紹介へ
大人の シンプル雑貨 の紹介

美収納ワザはこちらから~
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!