このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


最近マイブームの「揚げ物」

ラパーゼの鉄揚げ鍋セットを買ってからというもの、

揚げ物が楽しくて仕方ありません♡


1



野菜が高騰する中、割とお値段据え置きなズッキーニ。

素揚げして、シンプルに塩胡椒で頂きました。

これは...ビールが進みますヾ(*´∀`*)ノ

私が購入したのは、22cmのセット。



我が家には、ちょうど良い大きさです^^


始まりました、スーパーセール♪



まずは、消耗品!

◆国内最長級のトイレットペーパー◆



今までは、通常の4倍の長さのものを使っていました。

最近それが売り切れ続きで...

あちこち探しているうちに、これにヒット♡

4倍から5倍へ!

4倍トイレットペーパーと同じく、芯なし・シングルロール。

ちなみに、4倍トイレットペーパーの使用感はというと、

ギュッと圧縮されているので、通常のモノと比べると

柔らかさには劣ります。いや、むしろ完敗です。

ですので、5倍のこのトイレットペーパーも似たような

感じかな~と勝手に想像しております。

ただ。

ストック場所も、替える手間も5分の1にヾ(o´∀`o)ノ

ついでに芯なしなので、ゴミも出ない!

多少硬くても問題ないぜ!という、我が家のような

ワイルディーなご家庭には、全力でオススメします♡


そして、キッチンアイテム。

◆MEYER マイヤー スターシェフ2◆

グリルパン24cmと。



グリルプレス。



さらに、エッグパンも。




引っ越しでバタバタな中、ホームセンターで買った

グリルパンと卵焼き用フライパン。

2年半で樹脂加工が剥げて、お見せできないほどに。

買い替えるなら絶対にコレ!と決めていたMEYER♡

使うのが楽しみです!!

そして、いつものcream dotさんにて...

◆4連ワイヤーモチーフピヤス◆



最近髪が伸びっぱなしで...

結ぶことも多くなったのですが、いつもこれ!


な、なんと500円台...( ゚Д゚) お値段以上な見た目です♡

ヘアゴムがもう1つ欲しいな~と、こちらを購入予定。

◆モチーフヘアゴム◆



9月4日9時~1時間だけ限定価格です。


最近、毎回ここでお買い物してます。笑


今回は、スーパーセールなので...

調子に乗ってインテリア系も物色中です♪

 

先日、もみの木ポスターを買ったばかり...

でも、気になるーーーーー(;'∀')笑

そして、Kortkartelletのオークのフレームも✨



我が家のポスターは50×70がメインなので、

どれかを、こちらに差し替えたい...

もう少し、悩みます!



さすが、スーパーセール✨

半額アイテムや目玉商品が沢山!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

こちらも参考に...^^
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!