このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ワンコイン(500円)でお花がポストに届くサービス。
※現在は本州・九州・四国のみのお届けとなります。

Bloomee LIFEさんのサポーター活動をさせて頂きました。


DSCF1279


我が家は田畑に囲まれた、のどかな田舎に建っていて

私の通勤コースには、お花屋さんが1軒もありません。

「お花を買う」ことが、日常的ではない我が家ですが

自宅のポストにお花を届けていただけるのであれば、

手間も時間もガゾリン代もかかりません♪


こんな僻地の我が家にも、ちゃんと届きました!


DSCF1270


お花の名前が書かれたカードが同封されています!

これは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1273


ワンコインといえど、十分すぎるボリュームです。


DSCF1277


お花屋さんセレクトのお花を、私は花瓶にさすだけ。

自分ではこういう組み合わせは考えられないな~と、

プロの方のセンスに感心しながらの作業でした。


DSCF1280


玄関に飾ってみたり。


DSCF1288


DSCF1284


ニッチに置いてみたり。


DSCF1289


最後はやっぱりここに。


DSCF1281


はぁ~♡  心が癒されます(´∀`*)


仕事や育児でなかなかお花屋さんへ行けない...

我が家のようにおしゃれなお花屋さんが近くにない...

と思われている方にとってもオススメです!


手軽に暮らしに彩りをプラスできるこのサービス♡

この度、ご登録の際にご入力頂くと初回無料になる

クーポンコードを発行して頂きました。

クーポンコード NjfDM2iG
※有効期限:2017年11月30日

お申込みは、こちらから...
Bloomee LIFE

7月には、Bloomee LIFEさんのWebマガジンも

オープンされました♡

「ワンエッセンスですてきな暮らし」をテーマに

いつもの暮らしをちょっとだけおしゃれにするアイデアが

たくさん紹介されています!



こちらもぜひ、ご覧になってみてください^^


DSCF1276

にほんブログ村テーマ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 花は最大にして最高の心の癒しへ
花は最大にして最高の心の癒し
にほんブログ村テーマ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア

インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!