このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



久しぶりに妹の家に行ってきました。

来年、小学生になる姪っ子ちゃん。

今までガラーーンとした子供部屋でしたが、

IKEAの家具で、少しずつお部屋が整ってきました。


DSCF0868


いやぁ...我が家にはない光景だわぁ~♡


DSCF0870




DSCF0871


机と収納はIKEAの人気商品ですね♪


DSCF0869

机...MICKEデスク( ホワイト/バーチ調)
収納...TROFASTフレーム( ホワイト)・ボックス(イエローホワイト)・棚板

まだ家族で寝ているので、ベッド購入は数年後。

椅子も未購入なので、今は仮置きのスツールです。


DSCF0873


こちらは、広松木工スプリングフェアで購入し、

妹へプレゼントしたスピンスツールです。
(訳あり品のため、1,000円でした。笑)

木ネジ部分が破損しているので、椅子としては使えません。

そう。

乗っちゃいけないんですが...

こらこら~


DSCF0874


年長さん女子×机のサイズ感はこのくらい^^

ということで、ただいま姉妹で椅子探しに夢中です。

候補...


かわいいけど、高い...(´;ω;`)


こちらのホワイトも好き。



と。

我が家ではありえない「可愛い子供部屋」

への妄想は膨らむばかり。

我が家の子供部屋の机もIKEAのモノ。

IKEAのプチプラ家具で子供部屋作り。

やっぱり「アリ♡」でした!

にほんブログ村テーマ *北欧IKEA注目の子供雑貨*へ
*北欧IKEA注目の子供雑貨*
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

おしゃれな子供部屋がたくさん♡

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!