このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!


先日のお買い物マラソンで購入しました

スマホケースがやってきました!


DSCF0790

 

大理石模様のスマホケース!

今までは、手帳タイプを使っていましたが、

結局落とす時は、開いている時。

そして、角っこの部分が割れてホールドできなくなる。

という悲しい流れだったので...

今回はガラッと違うタイプを選んでみました。


DSCF0782


サイド部分はプラスチックではなく弾力のある

素材なので、落としても割れなさそう!

バンカーリング付きも初めての経験です。

これ、めちゃくちゃ楽ですね~

夜、ベッドに入りながら楽天マガジンを読むのが

最近の日課でして。
(テレビで良くない!って言われているやつ!笑)


11


指にかけて見れるので、ノンストレス~♪


このスマホケースとセットで購入したのがこちら。


DSCF0785





大理石柄の保護フィルムです。


DSCF0789


セットで使うと、とっても素敵になります!

今までのケースとは違った感じで新鮮♡

想像以上に素敵でした(*´▽`*)


12


何度も落として悲しい経験をしてきましたので。

今回はうっかり落とさないように。

そして、ケースのサイド部分の弾力性に全信頼を寄せて。
(結局、落とすこと前提。笑)

大切に使っていきたいと思います!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ スマホ&タブレットに関する情報交換へ
スマホ&タブレットに関する情報交換


インスタグラム始めました!
with.lattice
沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
  

2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!