このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



おはようございます♡

今日はこちらのおうちごはんから...


DSCF0819


これは、バターチキンカレー(*´▽`*)

バターチキンといえば!

迷わず「無印」派(レトルト)でしたが、最近知ったこれ!

「印度の味」バターチキン♡


DSCF0285


これ、べらぼうに美味いです!!!

コストコでも人気商品らしく(今までノーチェックでした。。焦)

2個で800円くらい?で売っているとのこと。

お友達は、それをいつも買っていたそうです。

ちなみに、我が家の近くのドラッグストアにもあって。

そちらでは、1瓶・税込598円でした。

楽天でも500円以上します。


この瓶はカレーペーストが入っていて、

チキンとペースト、そしてこの瓶2杯分のお水で作ります。

約3人前が出来るとのことなので

それで1個400円(コストコ)~598円(ドラッグストア)か...

ちょっと高いよね...

と、悩んでいたところ!!!

あったよぉーーーーーーー((ノ〃ω〃)ノ゙と。

お友達が1つ買ってきてくれました。

何やら、ドン・キホーテさんで破格で売られていると♪

私も、もちろん...行きますよね( ̄ー ̄)
 
な、なんと。

1個198円(税抜)でした♡


DSCF0808


大人買い!!(`゚∀ノ゚´*) ゥオーーーーッホッホ。


そして、瓶1個で作るカレーの分量に

ストウブ オーバル17cmがピッタリでした!

最後にバターを溶かして...♡


DSCF0810




材料は、鶏肉・水・印度の味カレーペーストのみ!

すごーく簡単です。


DSCF0820


しかも美味しいときた!

どちらかというと、サラサラ系の仕上がりで

トマトの酸味もきいていてサッパリ♡

これはナンと一緒に食べたい!ところですが...

ライスと合わせても、本当に美味しいです!


DSCF0818


「3人分」とありますが、4人で頂いてジャストでした♪

オーバルプレートがいい感じ♡

簡単ごはんの時は、オーバルプレートに限る。

なんとなく、こなれた感が出せる気がします^^


 


ということで。

最近のヒット商品のご紹介でした♪


13


「印度の味」は、ぜひドンキで~ヾ(o´∀`o)ノ


激安情報がてんこ盛り!
にほんブログ村テーマ 7532:ドン・キホーテへ
7532:ドン・キホーテ
にほんブログ村テーマ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


インスタグラム始めました!
with.lattice
沢山のフォローに、感謝感激ですヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!