このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!

インスタグラム始めました^^
 with.lattice
フォローしてくださると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子たちの子供部屋(寝るだけ専用)に

新しいインテリアが加わりました。


DSCF0769



先日購入した、HUMAN EMPIREのポスターです^^


 


霧深い森の中の1本道。

実家の近くにも似たような風景があるな~と。笑

勝手に親近感が湧いてしまって、ずっと気になっていたものでした。


DSCF0757


私だけかもしれませんが...

見てるだけで癒されて眠くなります(=_=)✨

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER


DSCF0771


そして、真夏のクソ暑い季節には。

息子たちいわく...

このタオルケットが最高に気持ちがいいそう!


DSCF0730




綿100%のワッフル生地なので、さらフワリ~と快適^^

マットレス2台&脚は無印のもの。

 

キングワイドのベッドパッド1枚をセットしてます。

 

このシングルマットレス×2をくっつけたベッド。

家族4人(大男・大女・小4・小2)で寝るには

ギリギリサイズです。

たまに、みんなで寝ることもありますが、

「アタシ、昨日徹夜した?」ってくらい眠れない(´;◞౪◟;)

どなたかの参考になれば嬉しいです。笑

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村テーマ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!