ここ最近の体調の不良で…
(飲み過ぎではありませんよ。笑 
 もしや更年期???)

本当に何もしたくない。。
コンビニに寄る回数も増えたような💦

ということで。

今私が推してるコンビニグルメはこれこれ〜

_MG_0010

まず!!

冷凍野菜は、ぜひ今買って欲しいものの1つ。
今、野菜が高いで冷凍の方が安いと思います!

あとは、お気に入りのものたちを
ザザーーーーっと盛り付けて。

_MG_0017

最近ハマっているのがこのカレーナン✨

_MG_0011

少しグリルやトースターで炙ると
めちゃくちゃ香ばしいヽ(´▽`)/
朝ごはんに最適なんすよーー

_MG_0018

中にはカレールゥがたっぷり。

_MG_0020

とにかく、適当に盛っただけですが
IKEAのプレートのおかげでいい感じ。

チーズ入りハンバーグも130円(税込)と
かなりお財布に優しいお値段です!

_MG_0017

何度か記事にしてますが…
IKEAの巨大オーバルプレートが
今回も重宝しました。





このプレート、読者の方からめっちゃ褒めて
もらってて、かなり人気があるうつわです。
大皿なので、これにおかずをドドーン!!と
盛ってもオーバル型なので自然とこなれ感が✨

今、2枚しか持っていないのですが
あと2枚買い足したいくらい(*´∀`*)

ローソンから最近発売されたスイーツも♡

_MG_0012

いちじくとチーズですって??
そんなの美味しいに決まってるやん!

_MG_0013

ヒョヒョーーーー
照り照りですやん♡

_MG_0014

カットするとこれまたジュル✨

_MG_0015

かなりの食べ応えです♡
そこらへんのスイーツ店より美味しいんじゃ?
レベルが高すぎて…ニヤニヤでした!笑


コンビニ万歳ヾ(*´∀`*)ノ

コンビニで発見した美味しい食べ物! ブログ村テーマ

新商品続々ー!!!

セブンイレブン~☆~イイ気分! ブログ村テーマ

コンビニのスイーツ ブログ村テーマ

おうちごはんを楽しもう!

おうちごはんを楽しむ暮らし ブログ村テーマ

おうちごはんもおしゃれにいこう! ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!