ついに...

泣けるほどに有難い商品を110円(税込)で

ゲットできたので感涙レポを行います!

まず、途中でキチャナイ画像が出てきますので

お食事前やお食事中の方はぜひ、見ないで

下さいませ(´;ω;`)

では、いってみよう!

_MG_9819

このハサミのような、いや結束バンドのような

摩訶不思議な物体は...

_MG_9813

排水口用のクリーナーです!!

_MG_9812

長さは52cm!

クネクネパイプにもOKってのが

最高ーーーヾ(*´∀`*)ノ

なぜって...

我が家のココ。

_MG_9822

けっこう頻繁に水の流れが悪くなるので、

パイプユニッシュとか、パイプユニッシュ

とか、パイプユニッシュ...とかを買って
(パイプユニッシュだけやないかい!)

対処してましたが、イマイチ改善しない。

もちろん、クネクネパイプです。。

ということで。

もうこれはコレしかない!

_MG_9828

本当にこれが奥まで入るの???

と半信半疑でした。

が!!

私の不安も一気になかったことに!

_MG_9832

ズボズボいくやないかーーーい!!

1人で吹くほど笑った~!

これ、載せて良いかめちゃくちゃ迷った

のですが、けっこうキチャナイやつが

どんどん取れました(;´∀`)

_MG_9834


この写真はまだ良い方だと思って下さい。笑

排水口の流れがあまり良くないなんて、完全に

秘密にしてたクソッタレブロガーでしたが...

_MG_9823

今は自信を持って言います。

流れ、サイコウーーーヾ(*´∀`*)ノ

キャンドゥさん、ありがとう!!

_MG_9819

ちなみに、洗面ゴミガードなるモノを使って

洗面ボウル内も真っ白化しています。

_MG_9824


_MG_7288



定期的に交換してますので、このガードが

廃盤になると何もかも終わりです。笑

とにもかくにも。

水の流れ、サイコーーーーヾ(*´∀`*)ノ✨

2698:キャンドゥ ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定* ブログ村テーマ



▼最高のテーマです。笑

掃除嫌いのお気に入りグッズ ブログ村テーマ

水廻りの掃除方法とおすすめアイテム ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・

本日8月30日(月)1日限りのイベント

Rakuten Brand Dayが開催中!



みなさん、お目当てのモノはゲット

出来ましたでしょうか??

SKⅡもポイント20倍がいっぱい!

 


ポイント20倍だと...

すんごいポイントが付いちゃう♡


ダイソンも安いよ~!

Cyclone V10 Fluffyが31%OFF!




DEAN & DELUCA ショッピングバッグセット

ポイント20倍✨




どれも8月30日(月)00:00~の1日限りです!

この他にもお得なアイテムがたくさん♡

まずはエントリーでポイント5倍にヾ(*´∀`*)ノ




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


次回のスーパーセールの参考に...

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!