一昨日の事。

主人と息子たちがふら~っと立ち寄った

ゲーム関連ショップで大量に買ってきました。

_MG_9577

オマイガーーーーーッ!!

_MG_9578

進撃の巨人は今さら感がありーの、

東京リベンジャーズはミーハー感ありーので。

映画も行ってたしね。笑

プライムビデオで全部見てるのに、これ

本当にいるのーーーー(#`皿´)??


とイライラしてるのは私だけで。

実はこの2日間...

ダイニングテーブルの隅っこに置いたまま

ここでご飯食べてました。笑

_MG_9580

食後はこのまま読書という流れ💦

あの~...すみません、、

すごい集中力ですが、全然終わってない

宿題からやってもらってもいいでしょうか。。


今回買ったマンガ以外にもスラムダンクとか

鬼滅の刃とか(もうしまいっぱなしだけど。)

ドクターストーンとか...

ちょこちょこあって、もう収納場所がない。

子供部屋に本棚はないし、でもリビングには

置きたくないし。笑

マンガ用に新たに空ける収納スペースもない。

と...色々と悩んだ結果。


子供部屋用に本棚を買う事にしました。

出来るだけ省スペースに収まるモノをと

探した結果、こちらに決定ヾ(*´∀`*)ノ


※画像お借りしています。



360度回転する本棚です。

6段タイプでコミックなら240冊が収納

できるという優れもの✨

カラーは写真にあるシャビーオークブラック

を選びました。

色々と回転タイプの本棚をリサーチしましたが

このカラーが一番好き♡

同じベース(39×39cm)なら背の高い方が

良いなぁと、本当は8段タイプが欲しかった

のですが、同カラーはどこも入荷待ち状態。



ちょっぴり残念でしたが...

子供部屋はどちらも6畳もないので、

こういう省スペースに収まる本棚は

本当にありがたい!!

少しだけ広い長男の部屋に置くことに

しました。

240冊も入るなら、私の稲中卓球部と

浦安鉄筋家族も紛れ込ませよう。笑

地震が怖いから、ひょろ長い本棚は

ベッドから離れた場所に置く予定です。


回転する本棚いろいろ。

 
 
 

こうやって、色々な家具が増えていく...

子供が大きくなるまではしょうがないかな💦

と思ってるので、せめて子供部屋はプチプラで!

そこは絶対に譲れない条件です。笑


◆激安な机を作った話◆



我が家の子供部屋はIKEA・無印・ニトリ✨

WEB内覧会*子供部屋 ブログ村テーマ

お部屋を模様替え ブログ村テーマ

子供部屋の収納・片付け・インテリア ブログ村テーマ


ここ見てたらIKEAにすっ飛んでいきたくなる。笑

IKEA で部屋づくり♪ ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!