このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!


台風5号の影響で、こちら福岡も風が強くなってきました。

ウッドデッキに出していたウンベラータも避難中。。



DSCF0610



台風の進路にあたる地域の皆様。

どうぞ、くれぐれもお気をつけください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなり始まりました、お買い物マラソン!
(そう感じた方も多いはず。。笑)



まずは、予定どおり...

◆丸麦◆



3kg買えば1kgおまけなので、かなりお得♡

我が家の影響で、実家も押し麦からこちらに変更。

プチプチした食感が、病みつきになります♪


そして、再入荷のアクセ♡

◆一粒スワロフスキーの2連ブレスレット◆



シルバーのスワロフスキーがやっと再入荷。

マラソンまで我慢してポチッと^^

ここ最近、サボリがちがったピアスも

ほぼ毎日つけるようになりまして。

ヘビロテ中のピアスがこちら~^^


IMG_5635



  


縦長ラインのデザインばかりだ(;´▽`A``

この3つは、どれもオススメです!

そして。

ついについに、買い替えようと思います。

◆OXO クリアサラダスピナー (小)◆


約縦20.5cm×横20.5cm×高さ12cm

サラダ大好き一家なので、大サイズも

検討しましたが、ちょっと大きすぎかな~と。
冷蔵庫の奥行ギリギリになっちゃうので💦

(大)はこちらです。

約縦27cm×横27cm×高さ15.5cm


今まで、IKEAのサラダスピナーを使っていました。

フタ部分を洗う際、無理やり部品を外して洗っていましたが

接続部分をバキッと折ってしまいました。。


そして、こちらも。

◆OXO タテ型ピーラー ◆



お料理ブロガーさんが紹介されていて、

「これはいい!」とカゴで温め続けてました。

ジャガイモの皮むきで爪や手を切る方にオススメだそう。
(↑これ、まさに私やん!)

試してみますね~^^

ひとまず、初日はこれで終了です(*´▽`*)




買い回りにオススメな1,000円情報はこちら。
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!