ため息が出るほど素敵な雑貨屋さんに

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

9CAC7E96-247A-42CB-A959-9B3D8B20A8C3

別府市にありますREN&TITTAさんです♡

妹から教えてもらって、ずっと行って

みたかったのですが、先月やっと行けました!
(レポが遅くなりました~💦)

AC8260D8-FBA7-438C-8DAF-A8459733493C
※写真撮影の許可を頂いています。

とにかく、商品のセレクトが素晴らしい✨

F1E07092-C12E-4D07-8FBA-84A6D660B353

あれもこれも...

と欲しいものばかりで長いこと滞在して

しまいましたが、本当に素敵でした!

ラグやカーテンなども沢山✨

985DF07C-BA77-496E-8D71-C1D93D8F4488

グリーンも沢山あったし、カフェもやってる✨

C2843554-F771-4565-BFB7-131255E4F52B


我が家にお迎えしたのは...

まずはこれ~✨

_MG_9314

MISHIMのうつわ「fractal」です。

_MG_9315

この質感と色味に一目惚れ♡

_MG_9405

早速、ワインのおつまみを。

_MG_9472


_MG_9474

めちゃくちゃ素敵ーーー♡

そして、木製のスプーン&フォークと...
(もっと欲しかったけど在庫がこれだけでした。泣)

_MG_9412


馬場勝文さんの急須。

_MG_9408

HUNT9のフラワーベース。

_MG_9411

木製のオブジェ。

_MG_9425

めっちゃ小さいミニトート。

_MG_9413

designsixNOVAリング

_MG_9414


_MG_9415

これが、めちゃくちゃ可愛くて~

ひとつで主役級ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_9418


と...

あれもこれも~とこんなに買ってしまった。

_MG_9423

全部、大切に使います♡

別府といえば、こちらのお店も素敵でした。



REN&TITTAさんはカフェもされています。

定休日やOPEN時間等は以下でご確認下さい!

REN&TITTA
〒874-0910
大分県別府市石垣西7丁目4−25
tel 0977-73-4735
SHOP 10:00〜17:00
COFFEE STAND 11:00〜17:00
定休日:毎週水曜日  第1・3木曜



可愛い雑貨大好き ブログ村テーマ

ステキ雑貨、買いました♪ ブログ村テーマ


みなさん、コロナが収束したらぜひ別府へ~!!

別府温泉 ブログ村テーマ

ここの温泉や旅館気に入った! ブログ村テーマ


国内旅行 ブログ村テーマ


⇩見てるだけで楽しい~(´;ω;`)

海外旅行記 ブログ村テーマ

海外生活日記 ブログ村テーマ


いつかまた...旅行ができますように。。


実質、今日が最終日のお買い物マラソン!



今回のお買いものは...

◆鶏のたたき



購入数が増えるごとに安くなる!

スライス済みなのも地味に嬉しいです✨


◆白髪隠し カラーリングブラシ



筆タイプの白髪隠しです。

◆プリオール ヘアファンデーション



ファンデーションタイプの白髪隠し。

読者の方から教えてもらいました!

両方試してみまーす♪


◆ジップトップ

ディッシュ M 710ml


ショートカップ 266ml


自立するリシコーン素材のバッグ。

これ、実は届いていまして♡

めっちゃいいんです。

近々レポしますね~♪


◆パーフェクトサントリービール



糖質0%のビールの中で一番美味しい♡


◆タングルティーザー



姪っ子ちゃんへのプレゼント。


◆主人からの頼まれもの。




じ、地味だ...。笑

素敵雑貨やうつわを沢山買ったので。

ガマンガマン~(/ω\)


楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポが実は重要。

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!