ダイソーで即カゴに入れた商品。

_MG_9393

これ、何でしょう??

そう!

ズボン用のピンチハンガーです✨

_MG_9388

とりあえず、真っ白なのが最高に嬉しい!

※パステルーブルーやパステルピンクカラーの
シリーズも販売されています。お好みに合わせて^^

私が購入した店舗さんでは超山積みで✨

翌々日に行った別の店舗さんでも

オススメ!って大々的に紹介されてました。

今、推し✨の逸品なのかな・・・??

もちろん110円(税込)なのですが、

何がすごいって...ここーー!

_MG_9398

ズボンやスカートの腹囲に合わせて

伸縮できる仕様になってるんです!!

_MG_9397

良く考えてるなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

さっそく...

_MG_9402

麻素材のハーフパンツだったので

秒殺な勢い(←誇張しすぎ。)で

カラッカラ!

_MG_9400

収納面でも良く考えられていて、

畳むとめちゃくちゃ薄くなる✨

_MG_9390

これ、110円(税込)ですよーーー♪

とりあえずで2個買いましたが

今日買い足しに行く予定です(*´艸`*)

100円ショップ!ダイソー☆大創! ブログ村テーマ


楽家事&優秀キッチングッズならココ!
 
家事が楽しくなるモノ・工夫 ブログ村テーマ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ブログ村テーマ


ダイソーといえば...

前回沢山の方に読んでいただいたこちらも。



本当に素晴らしい商品です✨

あれから2個追加で買えましたが、

やっぱりなかなか出逢えません(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お買い物マラソンですが...



とりあえず、昨日は買い物はひとやすみ。

ただ気になってるモノたちが買い物

かごにどんどん入っていくーーー笑


男前な折り畳み宅配ボックスとか。




これ、半額ヾ(*´∀`*)ノ




DEAN&DELUCAの商品が...

⇩8月11日9時59分まで30%ポイントバック




⇩8月11日9時59分まで20%ポイントバック





改良されたアールケの炭酸水メーカー。

3,095円OFFクーポンが出てますよー✨


ブロガーさんリサーチのお得情報はこちらから~

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポが実は重要。

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ




今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!