スタートしたお買い物マラソン!



実は、もう完走間近。笑

では、さっそくレポいきます!
(今日はくだらない前置きネタがない。笑)

まーーずーーーは!!!

やっと買えたアレから♡


◆大阪王将にて、やーーーーっと

半額クーポンが使えたよー(´;ω;`)✨

王道の肉餃子と。



直火炒めチャーハンと高菜チャーハン。

 

お好み焼きの豚玉とねぎ焼きチーズ。

 

家族の大好物、チキン南蛮も外せない♡



そして冷凍マンゴーで〆るヾ(*´∀`*)ノ



どれも単品商品なので何個ずつか買いました。

全部販売期間がない(マラソンスタート

前でもカゴに入れられる)
商品なので

決済まで早い=クーポンの上限枠に入れる!

大阪王将さんの半額クーポンは枚数制限が

あるので、何度も使えないまま撃沈している

過去がありまして💦

この裏技、今さら学びました。笑

届くのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


こちらは予約品ですが...

◆39穀米ブレンド 1kg(半額以下)



39種類ってすごい...( ゚Д゚)✨


◆HAPTICさんの大人気のお掃除スリッパ!

 


◆セントアイランドさんでも半額クーポン

を使っていつものフレグランスを大量買い。




◆monotoneさんでも久しぶりにお買いもの!

充電ケーブルタグ✨



サプリメント詰替えボトル



ハーフペイントペーパー



久しぶりに色々と店内をウロウロしてたら、

素敵グッズがいっぱいでテンション爆上がり。


◆ストウブ ウッドリッドホルダー




お友達のuriさんが使ってて感動!!

そうそう、こういうの欲しかったんよーー✨


◆ジップトップ Lサイズ



全サイズ揃えたいくらいに惚れてしまった

ジップトップシリーズ。



_MG_9534

調理・保存・持ち運びがこれ一つで完結✨

私のために作ってくれたんだと信じてる。

シリコーンシリーズ専用の収納を作る予定

なので、整いましたらまた読んで下さい💦


って感じで、すでに7店舗。

今回は完走しそうです(*´艸`*)


では、今日からの期間限定お得商品を!


★松阪牛サーロインステーキが半額



販売期間 : 9月5日10:00~10:59


★海鮮手巻き寿司セットが半額!



販売期間 : 9月5日15:00~15:59


★ルクルーゼ ココット・ロンド 18cmが半額!



販売期間 : 9月5日23:00~23:29


毎日、時間帯ごとにお得商品が目白押し♡

寝られませんねぇ。笑


ブロガーさんの推し商品も⇩

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポが実は重要。

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼収納システム監修 家事楽の平屋 HIRACO▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!