雑誌付録のレベルがどんどん上がっている今、

またまたすごいモノを見つけてしまいました。

_MG_9051

大人のおしゃれ手帖 8月号増刊です。

こちらの雑誌はセブンイレブンの店頭か

セブンネットショッピング限定です!

付録はukaのパドルブラシヾ(*´∀`*)ノ

_MG_9055

持ち手とボディが木製なのはもちろん、

ピン部分は竹製なんです!

_MG_9052

我が家では、似たようなブラシを使っていた

のですが、プラスチック製だからか、使い心地

は硬くてイマイチでして(;´∀`)

このパドルブラシはクッション性もあり...

_MG_9059

竹製ピンが頭皮に優しくあたり、ひとかき

しただけで、違いにびっくりしました!

裏のデザインも限りなくシンプル✨

_MG_9054

ukaさんといえば、このスカルプブラシが

有名ですよねーーーヾ(*´∀`*)ノ



かなり使い心地も良いそうなのですが

お値段も割と...。。

それに比べると、このパドルブラシは

びっくり価格の1,080円!!

見つけたら即ゲットレベルかと♡


↓びっくりな雑誌付録の数々が...

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・

また、セブンイレブンさんで新発売の

こちらのスイーツがめっちゃ美味しいので

ちょっとご報告♪

_MG_9060

夏らしく涼しげ~✨

_MG_9063

葛まんじゅうには目がないのですが

これは餡が最高ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_9064

大好きな抹茶餡がたーーっぷり!!!

_MG_9065

これがもう...

お上品な甘さで、まさかのコンビニで

買ってきたとは思えないレベルです。

明日も買いに行こう~(*´艸`*)笑


コンビニで発見した美味しい食べ物! ブログ村テーマ

セブンイレブン~☆~イイ気分! ブログ村テーマ

コンビニのスイーツ ブログ村テーマ


おうちごはんを楽しもう!

おうちごはんを楽しむ暮らし ブログ村テーマ

おうちごはんもおしゃれにいこう! ブログ村テーマ


もうすぐ始まるお買い物マラソンヾ(*´∀`*)ノ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!