うっかり予約販売を忘れていて買えなかった

幻??の雑誌付録を、無事にゲットできた

という話をさせて下さい。

それは...GLOW  8月号ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_8871

お買い物バッグと保冷ボトルケースの

セットなのですが、お買い物バッグが

めっちゃ大きくて使い勝手が良さそう✨

_MG_8861

パンパンなバッグの中身は、我が家の

クッションが3つも入っています♪

天面は巾着付きなので、たっぷり入れて

キューーーッと縛れば、たとえ車の中で

転がってしまっても大丈夫♪

_MG_8863

収納もパタパタっと折って...

_MG_8867

あっという間に綺麗に畳むことが出来ました。

_MG_8868

昨年はブラックが発売されて、それも即完売

だったようなのですが、今年は吊り下げられる

ストラップが付いてバージョンアップ。

保冷ボトルケースも、かなりしっかりとして

いるので保冷効果も続きそうです。

_MG_8866


_MG_8864

とにかく、今年のグレーカラーがイイよね♡

グレー大好きさんにはたまらないと思います。

_MG_8870


_MG_8872

ただ、やっぱり...

楽天ブックさんではすでに品切れ(´;ω;`)




書店ならまだ在庫がありそうなので

私みたいな方は、とりあえずお近くの

書店さんへGOです!!笑

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ブログ村テーマ


お買い物マラソンがまた始まるようです!



月に2回のペースってどうなの?笑

と思いますが、些細なモノもマラソンを待って

買うようになったので、いち楽天ユーザーの

私は以前よりもポイントが貯まってるかな~✨

今日明日でリサーチしよーーっと♡

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!