久しぶりのリビング写真。

_MG_8834

久しぶりに新しいクッションカバーを

購入しました~!

_MG_8832

そうそう、これ。

_MG_8827

ロープステッチがめっちゃ可愛い!

_MG_8828

入荷待ちをしていてやっと買えました!




この他にも色々なデザインがあります。



今なら全デザイン在庫あり✨

ホワイトを基調にしているので

これからの季節にぴったりです♪

_MG_8830

うん、涼しげ~✨

一緒に写ってるコットンブランケットは

今年でなんと3年目!!

もう数えきれないほど洗ってきたのに

近くで見ても新品同様ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_8836

コットンだから毛玉も毛羽立ちもなく、

サラリと柔らかい生地が最高に気持ちいい✨

私が購入したショップさんでは、すでに

お取り扱いがないようなのですが、

こちらのショップさんで見つけました。

しかも、私が購入した当時よりも

価格が下がってる~!

我が家と同じIronはクリックできないので

在庫がないのかも...

このコットンブランケットを買ってからは

我が家で購入するブランケットは全部

コットン素材となりました(*´艸`*)


さて!

今日からFLASH BARGAINなる催しが

開催されているみたいで♡

月に1度の家電激安祭りですヾ(o´∀`o)ノ

ダイソンV8 Fluffy Extraや...




ダイソン ファンヒーター hot+cool





ニンテンドースイッチ ライト





象印IH炊飯ジャー




あれもこれも安いらしいです♪

家電を買うなら今がオススメ!




楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポ、楽しいよ~♪

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!