ポスターが大好きな私。

家じゅうにポスターを飾って楽しんで

いるのですが、ずっと気になっていたのが

こちらの一角。

 _MG_8433

いつも購入しているポスターフレーム。



我が家はほぼブラックのフレームを

愛用してるのですが、ここはちょっと

違うよなぁと思っていました。

ソファや和室の障子が木製なので

できればナチュラル素材のフレームに

替えたいなぁと思っていまして。

そんなこんなで、こちらをお試しさせて

いただきました!

オーク材のフレームです。

_MG_8429



天然の木目が最高に素敵✨

_MG_8430


_MG_8431

裏側もしっかりとした作りで、工具なしで

ポスターをセットできる仕組みになってました。

_MG_8434

壁掛けにする際はこの金具を前に倒し、

フックに引っ掛けるようになってます。

_MG_8435

しかも、写り込みが少ないというアクリル

素材のカバーが使われているそうで!

ポスターの写真撮影の時って、自分や

散らかってる部屋の一角が映り込んで

しまうことってありません?
ブロガーのお悩みあるあるかも。笑

ということで、めっちゃ期待をして

到着を待ってました!

では、さっそく…

_MG_8436

なんてこったい!!!

全く反射しない╰(*´︶`*)╯

_MG_8439

これは想像を超える写り込みのなさです!

うん♡

やっぱりここは木製フレームで正解♪

_MG_8437

もうスッピン&ルームウェアでガンガン

撮っても自分の写り込みを気にしなくて

良くなったのも最高に嬉しい!笑

_MG_8446

そして、毎年恒例のポスター替えも。

冬はこちらのポスターを飾っていたけど




夏はコレ〜✨

_MG_8441

どちらもFine Little Day のポスター

なのですが、このグリーンモサモサの

ポスターは在庫がないようです。泣

このフレームも同じくnestさんで購入した

ものなのですが、残念ながら写り込みが

かなりあるタイプ(旧バージョン)です⇩



お試しさせて頂いたフレームと同じ写り込みが

少ない新商品も出てるーーー(´;ω;`)



買い替えることはしないけれど...

今度もしこのサイズを買うことがあったら、

絶対にこちらを買います!!


ダイニングに飾ってるポスターはビッグ

サイズ【70×100】なので、なかなか

ラインナップも少なくて。

_MG_8440

今は2枚のポスターを交互に入れ替えて

季節に応じて楽しんでいます。


_MG_8448

今回お試しさせて頂いたポスターフレームを

販売しているショップnestさんでは...



つい先日もポスターを購入しました。

_MG_8140



_MG_8205

いつも素敵なポスターを扱っておられて

ついつい長時間ショップさんに滞在してしまう。

 
 
 
 

ポスターひとつでお部屋の雰囲気も

ガラッと変わるので、プチ模様替えにも

なって本当に大好き♡

インテリアを楽しむには、一番ハードルが

低くてっとり早いのかもしれない(*´艸`*)✨

インテリアを楽しむ♪ ブログ村テーマ

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 ブログ村テーマ

シンプルなインテリア ブログ村テーマ


ポスターひとつで部屋の世界観が変わる!

LOVE!POSTER ブログ村テーマ 

・・・・・・・・・・・・

スーパーセールが終わったばかりだけど

今度のお買い物マラソン情報もちらほら。

次回は常備してる美味しものたちや

訳ありなお得商品を買い回る予定です。

 
 

超お得な訳あり&お試し✨

 
 
 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


スーパーセールの戦利品レポも楽しい^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!