セリアで見つけた北欧柄のモノたち♡

_MG_8228

可愛すぎるーーー✨

思わず大人買いしてしまいました!

ペーパーボウルとペーパープレート。

_MG_8234

どちらもデザインは2種類ずつ入っています。

_MG_8235

めちゃくちゃ可愛いーーーヾ(*´∀`*)ノ

_MG_8236

ペーパーカップもデザインは2種類。

_MG_8242

早く使いたくてニヤニヤしてしまいます(*´艸`*)

_MG_8240


北欧好きさんは要チェックですよ~⇩

北欧好きの100円スタイル ブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定* ブログ村テーマ


100円shop*セリア(Seria)  ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・

さて!

もうすぐスパーセール✨



すでにフライングポチで大賑わいのscopeさん

ですが、私もこの2つを既にポチッ♡

  

scopeさんのインスタ見てたら、

ピッチャーもものすごく可愛くて。



スーパーセールまで在庫があったら

買ってしまうかもしれない。。

こっちも✨笑



そして、6月末まで以下のスンヌンタイが

特別価格で買えちゃいます✨

 
 

これは見逃せないーーー!

スンヌンタイの元気カラーの効果で

使うと本当に元気が出るんですよね~^^

不思議♡

↓突然始まる新商品と突然始まるお得なセール。

scope (スコープ) ブログ村テーマ


そして、さすがスーパーセール!

めっちゃお得な商品がざっくざくです♪

以下、半額ばかりを集めてみました!

気になってたスイーツが半額!


(6月4日 20時~販売開始)



(6月7日 12時~販売開始)


越前かに問屋「ますよね」さんでは

半額クーポンが出てるので、これらが

ぜーーんぶ半額で買えちゃいます!

 
 


パラティッシ3点セットが半額以下!


(6月6日 17時~販売開始)


そして、予約販売でもすでに半額商品が✨
※予約販売とは、お買い物マラソン前に
購入しても買い回り対象となることです。


【予約販売】
ナイキ エア ズーム ディビジョンが半額!



【予約販売】
もつ鍋も半額!




【予約販売】
特選焼肉セット 1kgが半額!



開始前にゆっくり選んで、予約購入

するのも良いかもしれませんね~♪


スーパーセールは明日の夜20時からです✨



お得情報がいっぱいで、ウキウキします。笑

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


届いたレポも参考になりますよん^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ





お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!