我が家に新しいポスターが届きました。

_MG_7911

スウェーデン発のインテリア企業、

MAPIFULさんとコラボレーションさせて

いただいた私だけのポスターです!

_MG_7907

このポスターはトルコのカッパドキアの地図

なのですが、なぜにカッパドキア?ですよね。笑

_MG_7912

実は学生の頃からずっと憧れていた場所だった

のですが、新婚旅行でやっと行くことができて。

久しぶりに写真を引っ張り出してきました。

「30年に1度の大寒波」と現地でもニュース

になった、雪の中での観光でした(;´∀`)

_MG_7920

雪景色のカッパドキアも神秘的でした✨

ただ、ツアーだったのでゆっくり観光はできず

チャンスがあればもう一度行ってみたい!

気球にも乗りたいし、街の散策もしたいし

洞窟ホテルに泊まるのが夢です!

そんな憧れの場所♡

コロナが落ち着いたらいつか必ず...(´;ω;`)


ということで、こうして簡単に自分でデザインが

できるポスターなのです✨

_MG_7908


例えば...

こちらはスクショですが⇩

56B28ED6-F2E4-4313-BA97-B6BFB46B3A59

「福岡市」と入力すると、こうして地図が出てきて

左上の⊞⊟で地図の縮尺も調整できますし、

上下左右の位置も変えられます。

デザインも沢山あって、同じ地図でもカラーや

ラベルの表記を変える事もできます。

6D086618-CF4D-4C75-837B-D86A06BC649B


世界中のどこでも!

ポスターになっちゃうヾ(*´∀`*)ノ

こんなタイプもありまして♡

2768D8C8-0E98-4C5F-9609-3BB74A7CAE95


例えば本日、2021年5月14日と日付を指定

すると、こうして星座が現れます。

もちろん、自分やご家族の誕生日に設定する

ことができるので、出産のお祝いにも良いかも✨

6C8B0E74-A9D8-4F25-B29C-C08D4EC7123E

↑今日生まれたナホちゃんのために作った1枚。
(妄想)

テキストは全て変更できるので、

世界にひとつだけのポスターを

自分でデザインすることができます♡

操作も簡単なので、あっという間に

完成しちゃいますよヾ(*´∀`*)ノ

この他にも、星空やテキストアート(写真)

など、色々なカスタムデザイン

ができるMapifulさんのポスター♪

\さぁ、今すぐ作ってみよう/


カスタムできるのに...この価格✨

これは新しいーーーヾ(*´∀`*)ノ

インテリアを楽しむ♪ ブログ村テーマ

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 ブログ村テーマ

シンプルなインテリア ブログ村テーマ


ポスターひとつで部屋の世界観が変わる!

LOVE!POSTER ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・

開催中のお買い物マラソン♪

店舗稼ぎにオススメなものたち。

 
 


超お得な訳あり&お試しいろいろ~✨

 
 
 



楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


ブロガーさんの戦利品レポも楽しい^^

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!