実は少し前になりますが、大モノ家電を

お迎えしていました!

_MG_7747

憧れのiMacです✨

27インチモデルを購入しました!

今まで使っていたノートPCがいよいよ危ない

状態になったので、思い切って清水買いです。笑

夢にまで見ていたiMacのある生活。

とはいえ...

今まで使っていたPCには普通にあったキーが

なかったり、これは慣れるまで相当大変です💦

もともと、この場所をPCスペースにしたくて

artek 95 Tableを購入していました。



ということで~

やっとやっとお披露目できます。

_MG_7750

グリーンに囲まれながらPC仕事。

たまらん♡

音質も最高に良くて、週末はiMacで音楽を

流しながらお掃除するのがルーティンです。

このPC奥の飾り棚ですが、こちらもやっと

長いことほったらかしにしていた事に

取り掛かり、新しくなったモノがあります。

_MG_7739

それがこちら!

棚の奥は家電やWifiなどの機械系の配線が

垂れていまして、これを板で目隠ししています。

今まではプラダンに食器棚シートを貼って

ごまかしていたのですが、やっと変更!

知り合いの大工さんに目隠し板を

作ってもらいました。

_MG_7741

配線逃しのために下側は少し切り込みを

入れてもらっています。

集成材で作っていただいたので、自分で

水性ペンキを塗りました。

棚にはお気に入りのフレグランスも♡

_MG_7746



超大容量です✨

お買い物マラソンの際に半額でゲットしました!

ダミーブックをなかなか上手く飾れないけど。笑

_MG_7748



小物の撮影にも使えて便利です!

とりあえず、なんとか完成した私のスペース。

_MG_7749

これからも地味変させながら、

インテリアも楽しみたいと思います。


私が買ったartek 95 Table(バーチ)は、

あと3台在庫が残ってるみたい。


個体販売なので、テーブルの柄とか

良く確認されてくださいね!

ホワイトラミネートも在庫あり✨


スツールはscopeさん別注カラー。



カラーはアッシュ12。

MENO ホームバッグもめっちゃ使いやすい✨

【Mサイズ】


【Lサイズ】


売り切れ(再入荷お知らせ設定ができます。)


↓突然始まる新商品と突然始まるお得なセール。

scope (スコープ) ブログ村テーマ

artek アルテック ブログ村テーマ


インテリア熱が下がりきっていたけど

テーブルとiMacのおかげで再燃中!

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 ブログ村テーマ

リビングのインテリア ブログ村テーマ


届いたレポも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ




今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!