実は、先代のミシンが逝ってしまい。

しばらくミシンなしの生活を続けていましたが

次男の夏休みの宿題(雑巾作り)等も

あるので、やっぱり1台欲しいな...という

タイミングで、こちらをお試しさせて頂きました!

_MG_7605

このスタイリッシュなミシン。

\子育てにちょうどいいミシン/
_MG_7607

本当にコンパクトでビックリ✨

見た目もスタイリシュでお洒落♡

グッドデザイン賞等のデザイン賞3冠

達成というのも納得です!



針周辺を守る安全針ガードも付いていて。

_MG_7613

外せばスマホスタンドにもなるんだそう♪

_MG_7614

取扱説明書もありますが、こんなシールも!

_MG_7615

これを本体に貼っとけば...

_MG_7616

取説にアクセスでき動画で確認もOK!

なんて時代だ...♡

早速、ずっと放置していたものを縫おう!

_MG_7617

scopeさんの手ぬぐいです(*´艸`*)

目隠しに使ってたけど、何回か洗うと

やっぱりこんなことになってしまいます。

単純な直線縫いなので、アフターを見て

もらうのもアレですが、綺麗に縫えました。

_MG_7620

まっすぐじゃないのは私の性格と技術の問題💦

ミシンのせいではありません。笑

ちなみに、機能性も◎

プチプラなのに、ボタンホールもまつり縫いも

ジグザグ縫いも出来ますよー♪

趣味は裁縫です!って方には物足りないかも

しれないけれど、私のように雑巾を縫ったり

ズボンの裾上げをしたり、子供の学校用品

(巾着袋やお弁当袋など)を作るくらいなら

全然このミシンで十分です✨

高レビューなだけあって、使い勝手も

とっても良かったです!


収納面でも優れていまして。

無印のファイルボックス(ワイド)に

狙ったかのようにジャストーーー!

_MG_7608


_MG_7610

付属品は無印のポケットに。

_MG_7611

シンプルに収納できて大満足です!


こちらが我が家にお迎えしたミシン。



もう少しハイスペックなタイプもあります✨



それでもこの値段Σ(・ω・ノ)ノ!

大人気になるのも納得です✨


ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


お買いものマラソンもまだまだ開催中!




◆超高レビューのこちらをポチ!



言わなければ分からないそうなので

こっそり混ぜて炊いてみよう!


◆話題のナノマジック両面テープ




綺麗に剥せるし、洗うと何度も使えるそう!

地震対策に買ってみます。

1,000円ポッキリですヾ(o´∀`o)ノ


タマチャンショップからぬか床が出てる!




recaさんの可愛いお洋服。





GWの手抜きごはんに。

 
 


ブロガーさんリサーチのお得情報がいっぱい!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ




今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!