めちゃくちゃ売れているという3COINSの

「シリコーンたわし」をご存じですか?

_MG_7147

SNSで大絶賛、テレビでも紹介されていると

妹から聞き、すぐに買いました(*´艸`*)

2個セットで300円!

_MG_7149

この柔らかな突起が

_MG_7151

両面とも!!

_MG_7150

パッケージに「洗剤なしでも油汚れが

落ちやすい」とあるので...

_MG_7148

試しに唐揚げを盛っていたうつわを。

_MG_7154

洗剤も付けずに、ササーーッと洗ってみました。

_MG_7158

本当にこれだけで綺麗になった✨

キュッキュッと音が出そうなくらいに

油の痕跡はゼロヾ(*´∀`*)ノ

この細かいシリコンの突起が、汚れを

掻き取るんですね!

ザルの網目にも入り込んでいけるので

綺麗になりそうですね✨

キッチンスポンジをやめて、この

シリコーンたわしだけにする方も

続出しているそう!

ひとまず我が家では、ここに。

_MG_7153


_MG_7152

スポンジと併用しながら、色々と試して

みようと思っています。

「スポンジやめました!」という日が

来るのかどうか...楽しみですヾ(o´∀`o)ノ


↓ここ見たら、絶対に行きたくなる♡

3COINSらぶ ブログ村テーマ

楽家事&優秀キッチングッズならココ!
 
家事が楽しくなるモノ・工夫 ブログ村テーマ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ブログ村テーマ

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!

今宵はお買い物マラソンがスタートします。

もうすぐ始まるお買い物マラソン!



ずっと売り切れてたけど、再販されてる♡




これ、前回のマラソンで購入したのですが...



笑っちゃうくらいに楽ちんヾ(*´∀`*)ノ

それでいて、きちんと感はあるので

これで仕事にも行けました!

母も欲しいというので送る予定✨


その他、購入予定のモノたち。

 

可愛い春服(*´艸`*)

 

↓半額クーポン、出てます!







楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!