我が家にはカーポートがありません。

主人はカーポート&趣味小屋が欲しかった

ようですが、当時はそこまで余裕がなく、

いつかお金を貯めて...と思ってはいるのですが

なかなか実行できず。笑

それよりも今の課題は自転車置き場なんです。

長男が中学生になり、自転車通学になった

のですが、もちろん今まで自転車も雨ざらし💦

色々と錆びるし雨や霜でサドルは濡れるし。

ということで。

やっと買いました(;´▽`A``

_MG_6730



↑ありゃ、売り切れてるΣ(・ω・ノ)ノ!

別のショップさんなら在庫があります。




似たような種類のサイクルハウスが沢山

あったのですが、こちらの商品のシートが

丈夫そうで質感とカラーも一番好みでした!

商品リンクにあるように本当は超シンプル

なのですが...

久々にやっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

_MG_6703

ステンシルです(*´艸`*)

英語だと、訳がバレバレで知識のない私が

組み合わせると破滅的なダサさになりそう

だったので、スウェーデン語で。笑

これも訳すとダサダサのアホアホで

サブイボが止まらなそうですが、

とりあえず近所の人は分からんやろう。笑

ステンシル最中は、必至だったもんで

アフターしかなくてごめんなさい。

クリアファイルをカットして...

_MG_6705

ダイソーで買っていた(常備してます。)

アクリル絵具を薄めないまま使いました。

_MG_6706

自己満足ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_6735

でも...

近くで見ると、めっちゃやらかしとる。笑

_MG_6742

遠くからは分からないので良しとしよう!

_MG_6740

この配置、バスケットボールでボコボコ

にされそうですが...( ノД`)

その前に、バスケットゴールもボコボコ

ですが...( ノД`)( ノД`)( ノД`)!!!

_MG_6731

もう、どんなゴールネットをつけても原型が

なくなるまでボロボロになります💦

チェーンは無敵やろう!と思ったらこんな。。

とりあえず...それは置いといて。

子供たちの自転車は雨風をしのげる

ようになりました。

_MG_6733

部活帰りは真っ暗なので、天井に電池式の

センサーライトも引っ掛けてます。

_MG_6734



↑楽天にもありましたが、私はナフコで

買いましたよーーー♪

これ、めっちゃ明るい!

付けて良かったです✨

サイクルハウスも色々と悩んだけど

今のところ大満足です!!


来月早々にはスーパーセールヾ(*´∀`*)ノ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ

届いたレポも参考に!

ポチった物→届いたらレポ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ブログ村テーマ


久しぶりにステンシルを楽しんだのですが

めちゃくちゃ楽しかったです!

簡単リメイクも久しぶりに再開したいなぁ~

↓100均とは思えない完成度の高さ✨

100均・リメイク術 ブログ村テーマ

*100円セリアのリメイク雑貨* ブログ村テーマ

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は最後にご案内です。

何度かご案内させていただいておりますが、

WITH LATTICE オリジナルブランド

ADDEAR(アディアル)があと3日で

クローズとなります(´;ω;`)

お財布ショルダーは完売となって

しまいましたが、7days Tote Bag

もう少し在庫がございます。

IMG_5988

我が家は長男の勉強グッズ(テスト期間中

しかお目見えしない)の収納としても

活躍しています!



マザーズバッグとしても使って欲しくて

沢山のポケットを付けました^^



↑こちらで収納例をご説明しております^^

残すところラスト3日ではございますが、

THANK YOU PRICEとして50%OFF

販売させていただいております!

25B9F8BD-8258-4385-B94E-C793C0C9E923

在庫切れまたは、2月26日(金)14:00をもって

販売終了となりますのでご注意くださいm(__)m

沢山の応援、ありがとうございました✨

トートバッグ ブログ村テーマ

こんなバッグがほしかったっ!! ブログ村テーマ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!