このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



我が家の宝物。

マリメッコ シイルトラプータルハ プレート。

呪文のようなネーミングにはびっくりするけど。

やっぱりとっても素敵なんです。

和食も絶対合う!と思っていますが、今回はこちら。




今まで食べず嫌いで、きっと無理だ...と思っていた

桃と生ハム&モッツァレラチーズのサラダ♡


e1d8dce2.jpg


生ハムメロンとか、ポテトサラダにみかんとか...

そういうの、絶対に無理だと思っていたのですが。

これ、めちゃくちゃ美味しかったですo(*゚▽゚*)o

味覚って変わるんですね...歳取ったなぁ~笑

味付けは、塩・オリーブオイル・バルサミコ酢・黒胡椒。

失敗しようがない「切って盛ってかけるだけ」レシピ。

庭のミントも散らしました。


プレートの可愛いデザインが隠れないように。

ちょっと控えめに盛り付けました^^


60f33a8b.jpg



これは...

キリリと冷えたスパークリングが飲みたい。

fd9f6fe4.jpg


大好きなフルッタを登場させました。

先日再販されたフルッタ、届いています♡




scopeさんの肝っ玉企画に2度参戦し4つゲット!

これで家族分が揃いました^^

1個1,500円でしたヾ(*´∀`*)ノ



今回、1時間足らずで売り切れたようですが、

来年の3月に再販予定とのことです。

この後、狂ったように飲んで食べて~としちゃって。

写真撮り忘れてますが(/ω\)ブロガー失格。

スパークリングを注いだフルッタも綺麗でしたヾ( 〃∇〃)ツ

↑説得力なくてすみません。。


今月末はバグ企画が~♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

✨北欧食器と素敵ごはんのコミュ✨
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!