このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



しつこいですが...

大阪で買ったモノ・その2。




AUX PARADISのハンドクリームです♡


812a21d2.jpg


私が選んだのは、夏限定・グレープフルーツの香り。

香りがとっても良くて、衝動買いしてしまいました!

職場のデスクに忍ばせて使ってます♡

オンラインストアに飛びます。
ハンドクリーム

サラリとしているのに、しっとりが持続します。

夏でもハンドクリームを手放せなくなったことに、ひしひしと老いを感じますが。

素敵なデザイン&香りに日々癒されています。

にほんブログ村テーマ ハンドクリームが好き。へ
ハンドクリームが好き。


ポチレポ・その2です^^




販売開始の瞬間を逃さず挑んだのに、完敗。

◆マリメッコ シイルトラプータルハ

ディーププレート 20cm


即座に完売。。

また、買えなかったよーーーーー( ノω-、)

なぜだ...みんなどんな技を使ってるの~

気を取り直しまして。

予定通りのモノを...

◆愛用中の焼け焦げ防止シート(オーブン・電子レンジ用)



シートが焦げても、電子レンジが汚れることはありません^^

ズボラな私にとって、なくてはならないシートです♪

先日、うっかりこのシートを焦がしてしまって。

交換用に購入です。

調べていると、シリコーン加工のモノを発見。

今回はこちらを試しに買ってみました。



お値段は、こちらの方がお安い♫


そして、長男のモノを。

◆バスケットボールシューズ


お値段とにらめっこしながら、めちゃくちゃ探しました。
すぐに足は大きくなるので、できれば安く抑えたい…

レッドもいいな~と思ったけど、長男からNGが。




◆プチプラアクセ

華奢なリング♡


軽く結ぶだけでもサマになる!

フェイクパールのヘアゴム♪

チェーンピアス^^

私が買ったドロップタイプは8月中旬出荷です。

どれも驚きの価格ですヾ(*´∀`*)ノ

Cream dot.さんは、高見えアイテムが沢山で。

⇩愛用中です(*´з`)
 

こちら溺愛中、一番高見えする(私比。)ピアスが。

20%OFFになってるーーーーー

ショップはこちらです♡



今回はこれで終了かな~^^



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!