このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



我が家の洗面室。


c4d3a57b.jpg


変形エリアに持ってきたこともあり、決して「広い」とは言えません。

狭いからこそ!

収納を効率良く使いたくて、ここの収納内もすべて可動棚です。




あれもこれも~と、家を作るときにしっかり考えたはずなのに。

「失敗したな~」という点も残念ながら出てきます。

その中でもダントツで「やっちまった!」と思っているのが...

ここです(´;ω;`)




バスルームのアクセントパネル。

濃い色は、水垢が目立つ目立つΣ( ̄ロ ̄lll)

水垢を落とす作業が、とてつもなくストレスです。

この1面だけ、真っ白な壁に貼り替えたいです...

ということで。

アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホームづくりが更新になりました。

我が家の洗面室づくりで、気を付けたことや失敗談など

お話しさせていただいております。

お時間がございましたら、ご覧いただけると嬉しいですm(__)m✨

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

そして、もうすぐお買い物マラソン~♪



夏セール情報、見逃せません!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!