このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ちょっと前になりますが。

我が家にシンプルなお掃除グッズが仲間入りしました。




お風呂掃除用に購入したバスサンダルです。




かかとの部分がフック状になっているので

置かずに掛けて保管できる優れもの。


791f242a.jpg


シンプルな見た目とカラーが、購入の決め手になりました。

底の厚さもしっかりあって、底面はくりぬかれたデザイン。


53afee75.jpg


床との接触面を減らすことで、滑りにくい仕様になっています。


このバスサンダル。

我が家はここに吊るしています。


36c9b8d5.jpg


毎日は使用しないので、出来るだけ水気のない場所にと...


af19e7e9.jpg


水回りのグッズは、どうしてもカビや水垢が気になるもの。

吊るしたり掛けたりすることで、水切れが良くなりカビの発生も防げます。


吊るすというと、バスルームで愛用中のこれらも^^




ダルトンのソープホルダーや。




無印のひっかけるワイヤークリップも、なくてはならない存在です。









ウーマンエキサイトさまにて、この吊るすグッズの記事を

取り上げていただきました。

ブロガーさん方の吊るしてラクする工夫が紹介されています。

お時間がございましたら、ご覧いただけると嬉しいです。



この時期気になるカビ対策がたくさん!
にほんブログ村テーマ 除湿・加湿・カビ予防へ
除湿・加湿・カビ予防


真っ白洗面収納が沢山紹介されています。
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!