このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



この日を待ちわびていました...

scopeさんの、衝撃・太っ腹・信じられない企画が

再び登場しました☆◝(⁰▿⁰)◜☆


e3bb10e6.jpg


果物柄の吹きガラスの美しさと。

コロンとしたフォルムの可愛らしさ。


61e0b4b0.jpg


すべてに魅了されたFrutta タンブラー♡

3月に販売されて、すぐに売り切れたタンブラーが

昨日、前回と同条件で再販されました!

1個1,500円ヾ(*´∀`*)ノ
※1人2個まで。




使い勝手も見た目も◎で、本当にお気に入りのグラスです。

再販のメルマガが配信されるとのことで、終日ソワソワしてたのですが。

メルマガよりも先に、カートが開きまして~♪

無事に2個、追加購入出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、メルマガ配信1時間後。

さすがにまだ在庫あるよね~とチェックしてみたら...

すでに売り切れてた!!

すごすぎるーーー! 10,000個があっという間に完売(・ω・ノ)ノ!

次回再販は、来年3月のようです。


そういえば、日曜日にこれ買いました^^

ナンシー関さんデザインのおじさん。


997d260b.jpg


 

インテリアショップで見かけて、買わずにはいられなかった。


5bda16ac.jpg


こういうシュールなの、大好きです♡

このマステといい、scopeさんのメルマガやインスタといい。

どちらもクスッと笑える感じが...大好物ヾ(o´∀`o)ノ

↓今日はお祭り騒ぎ♡
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

お買い物マラソンも、予想ではもうすぐだそうです!

急いでリストアップしなきゃ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!