このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



日に日に蒸し暑くなる福岡。

ついにこれぞ梅雨!という感じで、ジメジメな日が続いています。

この季節、特に気を付けたいのが食中毒。

また臭いも気になる季節です。

除菌・消臭グッズは沢山出回っていますが...

我が家が一年を通して愛用しているのがこちらです。




ジェームスマーティン フレッシュサニタイザーです。





食品添加物のみで構成された、安全なアルコール製剤ですので

調理器具やお子さんが触れるモノにも、安心して使えます。


我が家では頻繁に使うので、詰め替え用を購入しています。







毎日、水筒にシュッ。


4d3cbebf.jpg


まな板や包丁にもシュッ。


ea98bef6.jpg



魚料理の日は、匂いが気になるので。

洗いものを全て済ませたら、シンクにシュッとすると除菌&消臭が同時に叶います。


そして、寝室にもスプレーボトルを置いています。






除菌力はもちろんですが、ここでは主に消臭力が威力を発揮します。

まくらのオサン臭・オバサン臭(←ないと思っているけれど。)

にも、シュッシュッシューーーーー!!!

家じゅうの除菌・消臭になくてはならない存在です!

お洒落なボトルなので、出しっぱなしOKなのが有難い♡


このフレッシュサニタイザー、種類もとっても豊富でして...

◆こちらはシャワーポンプタイプ。



玄関や洗面室に置いているご家庭が多いようですね。

容量が1000mlなので、ちょっと大きいという意見も。

ご購入の際は、サイズの確認をされてくださいね^^


◆携帯タイプ




そして、新商品の...

◆薬用泡ハンドソープ




◆お得なセットも色々ありますね^^

 




今年の夏もきっと大活躍!

お気に入りの除菌・消臭剤のご紹介でした(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

お風呂をカビから守る方法や、湿気取りなど...
にほんブログ村テーマ 梅雨対策♫あれやこれやへ
梅雨対策♫あれやこれや

今年もやっぱりこれ!
そろそろ虫よけスプレー作らなきゃ(*´▽`*)
にほんブログ村テーマ ハッカ油活用方法へ
ハッカ油活用方法

2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!