このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ポチッとした翌日に、scopeさんから届いたフェイス Twiggy♡


0918270f.jpg



通常のフェイスタオルよりも長い、全長1mです^^




裏表で表情が違って、これまた楽しいです♪


b3128e94.jpg



1+1=1、2枚で1枚分の価格というバグ。



フェイスタオルは、もう少し在庫があるみたいです。

先着2000名限定で、頂いたこちらも^^




※頂いたのは、100ml入りのサンプルです。

花瓶にさす花の根本にシュッとすると、持ちがよくなるそうなので


早速やってみました。


9ada9669.jpg



6月末までおまけ付き!


まだまだ長持ちしますように...

scopeさんの衝撃企画はこちらから~

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


ポチレポその2です。



◆オーガニック ヘアワックス



ブロ友のみなさんが使っている、ワックス。

髪だけじゃなく、お肌・爪・リップまでケアできるらしい!

す、すげーーーー。

とりあえず、試しにひとつ...♪


◆ストウブ用に...キッチンミトンとシェフハット

 

ミトンを持っていないので、今まではキッチンクロスを引っ張り出していましたが。

これからはこれで^^

同じく、KOZLIFEさんで、気になっていたグラスも♡

・VICRILA ガウディ グラス

容量270cc

・VICRILA ガウディ ワイングラス

容量250cc

どれもスタッキングできるという優れもの!


※画像お借りしています。

しかも、お値段も控えめなのが嬉しい!

日常使い用に購入です♪


◆子供たちの帽子



色違いで購入しました。


そして、久しぶりに...これ♡

◆白カビサラミ


飲み会のおつまみに、そして一人時間に♪

パッケージがすごくカッコイイので、プレゼントにも最適です!

大盛り上がりのスーパーセール。



みなさんのお買い物レポも楽しすぎます(*´▽`*)



2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!