このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



珍しく、本日2度目の投稿です^^
興奮してお昼休みにダダダーーーっと書いちゃった(;´・ω・)

お昼恒例のメールチェックをしていたら...

「出たーーーーーーー!!!」と思わず叫んでしまいました。笑

大好きなscopeさんにて、またまた素敵なバグ企画です!

Twiggy柄ブルー+ホワイトの、マボロシカラーのハウスタオルが。



※画像お借りしています。
 
まさかのバグ対象に♡

scopeさんの「1+1=1」という、破壊力たっぷりのバグ企画。

2枚入ってるのに価格は1枚分というものです。

私が購入したのは...

【バグ】フェイス Twiggy

housetowelフェイスTwiggyブルー×ホワイト【バグ2枚セット】フェイスTwiggyブルー×ホワイト
※画像お借りしています。

濃いブルーなので、我が家でも浮かないはずです^^


 ブルー+ホワイト
 2pcs 1,200円



そして、バスマット Twiggyもバグ対象!
housetowelバスマットTwiggyブルー×ホワイト
※画像お借りしています。


 ブルー+ホワイト
 2pcs 1,800円


どちらも、1人1セット限り!
(バグフェイス1セット+バグバスマット1セットは可♡)

しかも...

【バグ限定】
A2Care 100ml スプレーを先着2000名にプレゼントとのこと!

みなさん、急いでくださーーーい!!!

と、大興奮ぎみでお伝えしました♡

scopeさんの新商品・バグ関連情報はこちらから~

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

そして、明日からはスーパーセール!

フライングですが、大・大・大満足のお買い物ができました!



こちらもすごい盛り上がりを見せています♡



2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!