このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



去年発売された人気商品「サランラップに書けるペン」


7efdd8bc.jpg


fc5f4eee.jpg

と、いかにも「知ってたよ風」に言いましたが...

実は私、お恥ずかしながらこのペンの存在を全く知らず(/ω\)

「これ、絶対好きだと思う!」と、友人がプレゼントしてくれました。

CMもあるんですってね!!
(ほとんどTVを見ないので、まだ一度もお目にかかれず。)

いや~♡ 久しぶりに、テンションがMAXになりました!

このペン。

サランラップに文字やイラストが描けて

なおかつ、電子レンジ加熱ができる優れもの!!


d5eb0031.jpg


パッケージにもありますが、特徴は4つ。

◆安全性に配慮したインク使用
◆水性インクだから嫌なニオイなし
◆水性なのに乾くと水に強い
◆サランラップに書いて電子レンジ加熱OK

小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも、心配なく使用できますね^^

早速!

ラップにお絵かきした、キャラおにぎり。


f1a3d83c.jpg


ドラえもんとスポンジボブです♡

とにかく、発色が良いので書いていて楽しい♪

これは、もっと早く欲しかったなーー!

5年前にこれがあったら、キャラ弁のレパートリーも増えたはず!

保育園のお弁当にぜひとも採用したかったです。

これさえ作れば、普通のおかずを詰めるだけで子供は大喜びなはず♡

そして、このまま冷凍も可能です。

冷凍庫に佇む、めっちゃ笑顔のキャラおにぎりが若干シュール。


940b08d1.jpg


レンチン!しても色が落ちないので、温かいドラえもんが頂けます(*´艸`*)


そして、カルディのポロショコラにも^^




ホワイトのペンで落書き~♪




普通のスイーツが、ちょっとお洒落なカフェ風に。

セリアの折り紙を1/4にカットして、一緒にラッピングしてみました。




ちょっとしたプチギフトの完成です!

活用方法はもっと沢山ありそうなので、これから研究しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、ぶっちゃけますが。

我が家のラップは、クレラップです。笑

クレラップ愛用者の方も、ご安心くださいませ~^^

問題なく使用できました!

「サランラップに書けるペン」(クレラップにも書けるペン)楽しいです♡


ab93cb2c.jpg


◆赤・青・黒・緑・黄・白の6色セット


◆赤・青・黒の3本セット



面白いキッチングッズが沢山ありますねヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ おもしろキッチングッズ♪へ
おもしろキッチングッズ♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

キャラ弁情報はこちらから^^
にほんブログ村テーマ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!
にほんブログ村テーマ キャラ弁作りにハマる主婦へ
キャラ弁作りにハマる主婦


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!