このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



今日は、ポチレポその2です^^


まずは。

最近ハマりまくっているカレーから(*´艸`*)


a16dcf91.jpg


◆「畑のカレー」




フリーズドライ製法だから...


d25d1d30.jpg



お湯を注いで軽くまぜ、60秒待ったら完成ですヾ(o´∀`o)ノ


16859cab.jpg



野菜が沢山入っていて、油っぽくないのがお気に入りです♡

レトルトパックのカレーに比べると、あっさりしているので

ガッツリ食べたい!!という方には、ちょっと物足りないと思います。

1人ランチに...

d26467d5.jpg


ご飯は、白米:雑穀米を1:1の割合で炊いたもの。

雑穀米の食感が大好きなので、入れすぎやろ...ってくらい入れてます。

私以外の家族は雑穀米が苦手なので、自分用に沢山作って冷凍♪




お鍋で温めなくて良いので、洗いものが少ないのも◎


89f4a59b.jpg


雑穀米との相性も最高でしたーヾ(*´∀`*)ノ


そして。

◆123人の家 vol2



待ってましたぁーーーー!

123人の家シリーズ!!!

発売は5/31なので、予約です^^

◆ダルトン ソープホルダー



我が家の浴室で愛用中のソープホルダー。

実家用(ボディ石鹸&衣類用石鹸)として、2個購入しました。

それなら、石鹸以外も全部吊るせないかと言いだした父。

ということで、これも気になっています。



マラソン終了まで、他も調べてみようと思っています。


寝室の押し入れに使おうと...

◆伸びるん棚

奥行きが浅い押し入れなので、このクローゼット用しか入らず。

寝室で使っている布団整理用です。


なんだか地味なお買い物ばかり~笑

子供たちの夏用寝具も欲しいのですが...

また、めちゃくちゃ悩んでいます(/ω\)

★候補★

 

 

出来れば、全て実物を見てみたい...


今日はこれで終了です^^




2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!