このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



そういえば!

母にもうひとつプレゼントしていたアイテムがありました。


f51e945e.jpg


「Softia 置いて量れる計量スプーン」です。



便利さはもちろんですが、このシンプルなフォルムに惚れ込んで購入しました。


5bf918cc.jpg


大さじ1・大さじ1/2・小さじ1・小さじ1/2

4パターンの計量が出来ます。

柄の長さも十分あるので、「量って混ぜる」がこれ1本でできます^^

母が、1本で両方量れる計量スプーンを欲しがっていたのを思い出しまして。

⇩こういうやつです。




こちらも良いのですが、ちょっとお洒落な方を選んでみました。

色々と調べていると、お洒落な計量スプーンがたくさん!


 

 


私はというと。

無印の計量スプーンを溺愛中です(*´▽`*)


1f7c1cb2.jpg


柄がすごく長いので、重宝しています^^


 


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

⇩お洒落なキッチングッズがたくさん紹介されていて、物欲の嵐(/ω\)
素敵なしゃもじを発見してしまった...


ちなみに、お義母さんへの母の日プレゼントは。

セレクトショップで一目惚れした、蚊帳素材の大判ショール。
※楽天で同じ商品を探せませんでした( ノД`)

そして、主人からはこれ。


308b7ce6.jpg


カヤックシーズンにつき、この土日も漁へ。

珍しく大漁だったようで、一番大きい魚をお義母さんへ献上♡

でも、お義母さんはというと。

「こんなに大きい魚、捌ききらんよ...」と途方に暮れていたそう。笑


ということで^^

今年の母の日も、なんとか無事に!?終わりました(*´▽`*)

来月は父の日ですね。

毎年のことですが、父の日はどうしよう...と頭を悩ませてます。

実父・お義父さん共に、物欲もファッションへの興味もないので(;´∀`)

困った!笑

にほんブログ村テーマ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?

2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!