このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



無印良品の新商品...




置きイ草を購入しました!





手に取ると、フワーッとイ草の懐かしい香りがします。

我が家の和室も、畳を敷いたばかりの頃は同じ香りがしていて。

家に帰るとイ草の香りに癒されていたのを思い出しました。


シンプルな俵型のイ草。





cfa41522.jpg


畳の上に置くと、新しいイ草の色がこれまた新鮮!


4843625e.jpg


このまま飾っておいても、シンプルで素敵なのですが。

せっかくのこの季節。

長男と簡単な工作をしてリメイクしてみましたヾ(*´∀`*)ノ


家にあるモノで何とか~と。

使ったのは、折り紙。

和紙製の折り紙をくるりと巻き付け。

長男が折ってくれた兜をくっつけて完成です。





真剣に兜を折る長男((´∀`*))


69d14421.jpg



真ん中に巻いた紐は、実はこの紐⇩だったりします(*´艸`*)


e44049aa.jpg


廊下のニッチに飾って。




ささやかな端午の節句の飾りが出来ました♡


イ草シリーズの新作では、こんなまくらも。
  
お昼寝に最適そう~(´∀`*)


そして~、こちらも新商品・ごはんにかける酸辣湯♡



この「ごはんにかける」シリーズがとっても美味しそうです!

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

もうすぐ終わってしまう良品週間。

5月8日(月)までです!(ネットストアは5月9日(火)午前10時まで)



新商品レポが続々とアップされていて楽しいです♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!