このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



昨日から大型連休に突入!!という方も多いのではないでしょうか??

我が家は、GW初日の昨日。

お友達の家でBBQパーティーをしました♪


06240bbd.jpg

県外にお引越ししたお友達も遊びに来てくれて。

久しぶりに楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ バーベキューへ
バーベキュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、先日のこと。

こんな素敵なプレゼントを頂きました!


f3b987ba.jpg

な、なんと♡

う○こ漢字ドリルーーー!!!

こんな面白いドリルがあるのですね~✨

う〇こ大好き一家としましては、食いつかずにはいられない。


962f4a1a.jpg


↑「全例文でう○この使用に成功!」

いち、う○こファンを代表して、心より感謝申し上げます!!


息子ら大感激でページをめくるの図。


c8f4c86e.jpg


大爆笑です(((*≧艸≦)

子供たちは、このドリルのことを既に知っていて。

「お母さん、これ買ってくれたーーーん!ありがとうーーー!!」と。
↑ごめん、貰いました。

私だけ知らなかったのかも...

有名なドリルなんですね(;'∀')

楽天でも発見しました!

  
  
 

ズラリ並べて、なんかすみません。。

実は私。

このドリルを頂いた日に、2冊とも読破しました。

本当に面白い!

いい歳したオバサンが、夜中にニヤニヤしてるくらいなので...笑

ちなみに、小2はP49、小4はP96あたりが好きです(*´艸`*)

子供たちは、絶対食いつくーーーー!

漢字が大嫌いな我が子たち。

この面白ドリルがきっかけで、漢字好き・お勉強好きになってくれるといいな~

今のところ、こんな感じなので(;´・ω・)


0f4b23ba.jpg


やらせでもなんでもなく。

何でもない週末の、何でもない一日。
↑VERYの「日曜日の風景」風に言ってみました。

宿題に熱心に取り組む、新2年生です。

撮られたことすら気付いていないという...


明日からお仕事!という方も...(私も仕事です^^)

7日まで休みだぜ~っていう方も。

素敵な一日をお過ごしください♡


今年のGW・イベント情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ゴールデンウイークへ
ゴールデンウイーク
にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

まとまったお休みを使って、大掃除もアリですね^^

最近は気候の良いこの時期に、大掃除をされる方が多いそうです!

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!