このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



素敵なポスターが届いています♡






写真が下手っぴですみません。

ホントーーーーに、素敵です♡


16f78918.jpg


少し枯れ始めている葉のはかない感じが。

もう...たまらん(〃´ x ` 〃)




ポスターフレームは、こちらの商品です。



アルミフレームでとっても軽いです。

観葉植物と、ポスターの組み合わせもイイ♡




色々な場所に持って行き、飾ってみましたが...

最終的には、当初の予定通りここに決定!




そろそろ、フレッシュグリーンに変えなきゃ...

と思いつつ、未だこのままのこの場所。




ポスターフレームのブラックと、アイアンバスケットが相性◎でした^^




光の反射で、上手に写真が撮れませんが...実物はすっごく素敵です♡


GREEN HOMEシリーズも欲しくなってしまいました。

 

こちらの2点は、明るめな印象。

これからの季節にもってこいのポスターですねヾ(*´∀`*)ノ


春は模様替えの季節!

ステキな春リビングが、沢山紹介されています♡
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

みなさんの届いたレポが沢山!

次回お買い物の参考にヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!