このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



荒れ放題だった我が家の庭(/ω\)

休みの日になるとなぜか早起きの主人が、薄暗いうちから草取りをしてくれました。笑





紅葉も葉が出て来て、待望のシランも葉がニョッキニョキ♪





料理の盛りつけには欠かせない南天・山椒も新芽が沢山出ています。





b4fc050e.jpg



保育園生の頃に次男が植えたビワの種。

もう、こんなに大きくなってしまいました(∩´∀`)∩





グミの木も、可愛らしい花を付けています。





庭木の中で一番早く葉を広げたのが、エゴの木!





春が来ましたねーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

今日は、家じゅうの窓を開け換気しまくっています。

やっと過ごしやすい季節になりましたね^^

今日は、お花見という方もいらっしゃるのでは??

ステキな一日をお過ごしくださいませ~♡


にほんブログ村テーマ 季節の写真へ
季節の写真
にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村テーマ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村テーマ 樹木・花木・果樹へ
樹木・花木・果樹


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!