このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日ご紹介させて頂きました、セリアの容器×ポン酢ジュレ。

せっせと色々な料理に乗せて楽しんでいます^^

大好きなアイスプランツをスーパーで見かけたので...





ポン酢ジュレを少し乗っけて^^


c59ca773.jpg


そして、野菜サラダにも。


b5447560.jpg


飲み会の日に、大皿に盛ってお出ししたのですが。

乗っけジュレなので、時間が経っても野菜がクタ~っとならず。

見た目シャキシャキがキープできて良かったです。


そして。

これしか作れないんじゃないの?と噂されているこちらも(*´艸`*)

いつもの、スタッフドバゲット♡


054ddcf8.jpg

セリアのミルクピッチャーには蜂蜜を入れました。

タラ~リとかけて食べると、言葉を失うほど絶品です♡


b18bf203.jpg


クリームチーズに混ぜ込む素材を変えたりして、何度も作りましたが。

ミックスナッツ・レーズン・ドライ無花果・全混ぜが、一番美味しい♡
お砂糖も少し入れています。

ピスタチオ入りなので、グリーンが入ると綺麗です^^
 


絶対に失敗しない「混ぜる・詰める・切る」だけの料理。

相変わらず、パーティーに大活躍中ですヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これで最後と言っていたお買い物マラソンですが。

scopeさんから誘惑のメールが♪

MQクロスの新色グレーが出ましたね♡

もちろん、すぐにポチっと。

今回購入したのは、テックス+ニットの両面タイプ。


scopeさんオススメの「洗面室掃除」に使う予定です!

このクロスで洗面ボウルや鏡を綺麗にして。

コーティング剤を塗布するという流れでいく予定です^^




011401fc.jpg

↑先日、ブログでご紹介した写真です。(記事はこちらから★

グレークロスのおかげで、月1の洗面室メンテが楽しくなりそう♪



scopeさんの次回企画も楽しみですねーーーーー!!!


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。