このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



無印良品で一番好きなキッチンアイテムは??

と聞かれることがあったら。

ここにちらりと写っています、コレ!!!


c50efd6c.jpg


シリコーン調理スプーンです!と即答します♡


まぜる、炒める、ひっくり返す、すくう、よそう。

全てがこの1本で可能!!!


c611a4cc.jpg


我が家になくてはならない、調理スプーンです。

多分、使わない日はない!と言っても過言ではないくらい。

めちゃくちゃ使ってます!!!

当初、ちょっと高くない??と購入をためらったこともありましたが。

今、もしこのスプーンがなくなったとしたら、倍の価格だったとしても即買いです!

それくらい大好きです(*´艸`*)

そして、ちょっとお知らせも...

ウーマンエキサイトさまにて、シリコーン調理スプーンを紹介して頂きました。


このスプーンの色々な使い方が紹介されています♪

宜しければご覧くださいませヾ(*´∀`*)ノ


そして。

ここ最近、立て続けにやらかしてしまったことがありまして。


無印のジャムスプーンが...

熱で溶けてしまった箇所が( ̄ロ ̄lll)


629abbb9.jpg


※ホワイトは廃盤です。

どちらも、調味料をスプーンですくってフライパンに入れる際に。

フライパンの縁に接触させていまいました(/ω\)

この柄はめっちゃ溶けやすいです。

みなさま、ご注意願います...(こんなミス、私だけだと思いますが。。)


ついに!!!今日で終わってしまう良品週間。(ネットストアは4/4 10:00まで)


そしてそして。

お買い物マラソン・ポチレポラストですヾ(o´∀`o)ノ


◆マーチソンヒューム・キッチンセット



ご結婚された方へ、心ばかりの品を。

これで、今回のお買い物は終わりです!(たぶん。笑)

2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!