このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



9aacae19.jpg


これは、少し前にブログでもご紹介させて頂きましたが...(記事はこちら

スタッフドバゲットを作ったとき⇩の残り物(中身)です(*´艸`*)


6037244d.jpg


レーズン&ラム酒×クリームチーズと、ナッツ×クリームチーズ。

残った2種類のチーズをラップに広げ、丸めて冷凍していました。

解凍は冷蔵庫でゆっくりと解凍しました。

常温で解凍すると、もそもそした食感になるようですので、注意が必要です。

解凍後、スライスしてバゲットの上に^^


623bf9cc.jpg



33ba4e84.jpg


はちみつをたーーっぷりかけて。


664af05b.jpg


ワインと一緒に頂きましたヾ(*´∀`*)ノ




めちゃくちゃ美味しかったです♡

残りものだけど、大好きなチーズを2度楽しめて得した気分でした^^


正座して拝読中。


そして。

先日の記事でちらりとご紹介しましたが...無印さんネタを少し。

ネットストアで売り切れていた改良版・フローリングモップ。


近くの店舗さんで、無事にゲットしてきましたーーーヾ(*´∀`*)ノ


44089c53.jpg

そしたら、なんと...

ネットストアさんでも...



在庫が復活していましたーーーーー(;´∀`)笑


ちなみに...

肝心なここ↓


059f0198.jpg


すっごく差し込み易くなってましたーーーヾ(o´∀`o)ノ

旧型に比べると、差し込み口が柔らかくなってます。

さすが改良品♡


無印さんの店舗も、めちゃくちゃ賑わっておりましたよ~!

2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!