このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日、ニトリさんのランドリーバスケットをご紹介させて頂きましたが。

それ以外にも、素敵なアイテムをゲットしてきました!




フェイクグリーンですヾ(*´∀`*)ノ


ニトリさんのグリーンコーナーには、沢山のフェイクがありました。

3b172377.jpg
撮影の許可は頂きました^^

その中でも、悩みに悩んで2つのグリーンを購入しました。

私が購入したのは、グリーンネックレスと、スパニッシュモス。

9bab0e21.jpg


グリーンネックレス 277円(税別)
ハンギング グリーン(ネックレス) 

スパニッシュモス 370円(税別)は、ネットストアでは見当たらず。

ニトリさんに確認すると、現在は店舗のみの販売になっているとのことでした。

※お電話・ネット注文ご希望の場合、5月頃までは取り扱い出来ない予定なので、
それ以降に再度ネットストアをご確認いただきたいとのことです。

どちらもリアル&フェイク共に、大人気のグリーンですよね^^

そして、私はどちらとも枯らしてしまった過去を持っています(;´∀`)


ということで、これらを取り入れる時は「フェイク」と決めています。

それにしても...この2種類のグリーンの精巧なこと!


100均で購入したフェイクと並べてみます。



すんばらしい♡


子供部屋の飾り棚を、100均からニトリのフェイクグリーンへチェンジしました。

8b4a7d5d.jpg
※サイン&サインボールは、子供たちが大好きなソフトバンクの今宮選手のもの^^
 

スパニッシュモスなんて、ちょっと離れた所から見るとまさに本物。





スパニッシュモスは、勝手口にもひとつ♡


暗めで、爽やかさに欠ける場所が一気に明るくなりました。


⇩固定は、ホワイトマステでペタッと貼っているだけです^^




ちょっとした変化ですが、ニンマリ~満足している私。


badcd2bb.jpg


子供部屋とキッチンが、少しだけ爽やかになりました^^

ニトリさんでは...

その他、話題のキッチングッズや、収納、クッションなどもチェック。

37ecef7c.jpg


特に、マグネットタイプの鍋敷きは、スタイリッシュでとても良かったです。

真っ黒な菜ばしもシンプルで◎

以下、上記写真の商品は、商品リンクを貼っておきますね^^
(ニトリさんの商品ページに飛びます。)

マグネット鍋敷き シリコン(SH006 ブロック) 
シリコン菜ばし(大 BK)
シリコン菜ばし(小 BK)

ブレックファーストピロー(ウィークエンド)
枕カバー(ヒズハーズ)

マルチ収納S(オールホワイトS)
マルチ収納L(オールホワイトL)
マルチ収納(オールホワイト)
↑ 沢山サイズがありました。(画像はお借りしています。)

ニトリさんのフェイクが優秀だ!!と、噂には聞いていましたが^^

本当に大満足ヾ(*´∀`*)ノ



良いお買い物をしました♪

ニトリさんの旬な情報はこちらから...



2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!