このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



久しぶりに、枝モノを買いました。

桃の花、綺麗に咲いてくれるといいな~♪




そして、こちらも久しぶり!

セリアにお買い物に行きました...ヾ(*´∀`*)ノ

自宅の近くにはセリアがないので、欲しいモノをちゃんとメモして出かけました。

今回の一番のお目当てはこちらです。


シンプルなお掃除グッズ^^

これぞ、隠れた名品!!と個人的に思っているセリアグッズです。

このブラシは、洗濯機のフィルター掃除用に愛用しています。

b5248c9b.jpg

毎日乾燥までするので、ここの掃除は必須です。

このブラシの定位置はここ↓


セリアのゴミ箱に、S字フックを使って掛けています。

以前も記事にしましたが...

このゴミ箱は、ファブリックカーテンの裏に収納。

89d59993.jpg

突っ張り棒2本と、プラダンで作った棚には。

お掃除グッズをズラリと並べていますヾ(o´∀`o)ノ


74069453.jpg

カーテンを降ろすと、蛇口やお掃除グッズ、コードがなかったことに♪

こちらのファブリックも、気分転換にそろそろチェンジしたいな~と思っています。

候補いろいろ♡

ちょっと冒険もしてみたい...

 

 


お手頃価格な、北欧風ファブリックも気になります!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック

洗面室は、清潔感のある場所にしたいので...

悩みますね~(;´∀`)

オススメ生地がありましたら、ぜひ教えて下さい^^


真っ白洗面収納が沢山紹介されています。
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

100均グッズを使った賢い収納はこちらから^^
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!