このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



お友達の家に行く時に、持って行くのがこれ!

46030844.jpg

これで4回目! 最近はまっているスタッフドバゲットです。

今回は、レーズン&ラム酒×クリームチーズで大人なおつまみも作ってみました。

ラッピングには、クッキングペーパー(セリア)を使いました。

※カット後の写真がなくてすみません💦

⇩こちらと同じような感じに仕上がりました^^

我が家では、ミックスナッツを料理に使うことも多く、必ず常備しています。

例えば...

突然の来客に、あり合わせのデザートプレート(;´∀`)

5f044180.jpg

ミックスナッツを散らせば、少しだけ豪華に見える気がします。

あ、でも、ご想像の通り...

すんごい食べにくかったです(/ω\)ゴメン💦


ということで...

今週末から始まるスーパーセール!


まずは、ナッツ!笑

⇩やっぱりこれかな~と思っていますが...

⇩ 自分好みの配合率が選べるこちらも気になっています。

⇩激安のこちらもそそられます...


そして、マークショップさんでは、恒例の半額クーポンも出ています。

小鹿田焼が登場してるので♡

スタートダッシュ・半額で買うことができれば、かなりお得です!!
懲りずに「半額」狙ってみます!笑



2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!