このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



クリスマス時期に楽しんだ、オマジオと枯れ枝・紙粘土のオブジェ。





この枯れ枝は一昨年に黒くリメイクしたものですが、まだ保管していて。笑

今シーズンも、ちゃっかり登場させました^^

このオマジオも、私のお気に入りインテリアのひとつ♡


私は、インテリアグッズを沢山持っているほうでもなく、

みなさまに詳しく説明させて頂くほどの、豊富な知識は持ち合わせていません(/ω\)

ただ、出しっぱなしにしていても、目にうるさくなくインテリアになる実用品や、

色々な使い方が出来るアイテムを見ると「むむっ♡」となってしまいます。





こちらもお気に入り、アルテックのポスターです。




もう随分とこの状態なので、季節に応じてポスターも変えてみたいな^^と。

ポスターであれば、中身を変えるだけで一新!

気軽にインテリアの変化を楽しめますよね♡


この家に住み始めて3年。

やっと落ち着いてきたな~と思うこの頃。

これからは、じっくりと「私の好きなモノ」に向き合って

インテリアを楽しみたいと思っています。


ウーマンエイサイトさまにて、私の「暮らしのお気に入りたち」を掲載して頂きました。

ご紹介頂いたページには、インタビューや写真も沢山掲載して頂いています。

お時間がございましたら、ぜひご覧いただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き


おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡